見出し画像

真夏の怪談まつり👻

私的にはもぅすでにネタ切れ状態で😂
マタギさんには申し訳ありませんけど💦

今日は台風6号による雨音を聞きながら
「えいっ」と
エイさまのツラを並べてみます✌️😁


エイ先生


エイ太郎


エイさまを干すって聞いたことなかったん
ですけど💦 干したエイさまの御写真が
あったので……

干しエイ之助


😱😆😰😣💧
コレはかなりのホラークオリティ高めじゃ
ないですか❓
エイリアン要素たっぷりで👽
夢に出てきそぅなビジュアル💨

たぶん エイさまは釣られても
干されるつもりはないと思うんですょね〰️😅
人間の荒業で干された結果がコレって
😂 ちょっと人間て罪深いな~と
思います🌀


『怪談』って
あやしい話ですょね😊
全然またあやしくはない話ですけど🖐️
私の父がなくなって昨年
三十三回忌も済ませたんですけど
いまだに時々玄関が開く音がして
(亡)父が帰ってくる気がします😶
幻聴だけど
キモチや感覚がそぅさせるのかな❓
とても短気で不器用で要領の悪かった
(亡)父と同じ歳まで生きてみて
ちゃんと向き合ってみたかったな~と
最近 思います🐽🍀


ホントに怪談ネタがないので💦
明日からは【読む専】かもです🙇
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました🙏🩷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?