さぽ★diary 2024.04.29

画像1 こんばんは🐉 今夜も湿度76%💧室温24度あります😱 午前中☔模様で昼からは薄陽のさす時間もあったけどなんとなくまだ降りそうな蒸し暑さです💨 もぅ🐸の鳴き声も聞こえてるし〰️まだ気が早いんでないかぃ❓って思うんですけどね😂
画像2 庭にちょっとだけある野アヤメが咲きました☝️ 実はもぅ30年以上前に亡くなった父が生前にどこからかパクッてきた苗からの開花で🥹一時はスゴく増えて婆👽に散々抜かれてわずかに残った分なんです🌀 夫婦仲が良くなかったから😅父が可愛がってた植物達は婆👽にことごとくヤラレてます💥 こえ〰️し
画像3 そんな婆👽が応援してる⚾ソフトバンクホークスが3連チャンのサヨナラ勝ちで😆🍀婆の機嫌が悪くならなくて良かったです🙌  明日は午前中に整形通院で私も五十肩のリハビリしてもらってきます👍🐽 さすがにね…家事以外しないなんてストレス溜まるっしょ💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?