さぽ★diary 2024.03.21

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は陽射しはあったものの寒い一日でした😐 朝から婆👽と産直店に野菜の買出しに🚙💨 全然あてにならないけど婆👽曰く「☝️杏子かな❓」山の斜面に所々に桜じゃないピンクの花が見えました🌸 産直店には白菜🥬の姿が見当たらず🤢スナップえんどう🫛や青梗菜や🍊をgetしてきました👍
画像2 白木蓮もキレイでした💕…けどね~花粉症の婆👽が鼻かんだティッシュみたいって🤧私が思っただけですどね💦  水谷氏の件…私は自分が旦那さんだった人の身内から❝なりすまし❞でサラ金から借金されたのが原因で離婚してるから😔大谷クンの傷心が多少なりとも理解できるからキツいだろぅなと思います🌀 支えになってくれる奥さまがいて良かったなと🍀 水谷氏には『依存症』を治して信頼回復に努めてほしいと思いますね🙏
画像3 帰りに通った田んぼ脇の道路近くで白鷺みっけ😳 婆👽が窓を開けて観察してるとこです✌️ この後「しまパト」にも行きました💨  明日は整形に五十肩診てもらいに…また注射💉かな💧 土曜日から来週火曜日にかけて天気悪そぅなんで明日は忙しぃです😅  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?