さぽ★diary 2024.04.23

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は相変わらずの曇天で…☔の降る時間もあったから洗濯物は外干しできず😑 ただただ☀が恋しいです🙏  先日のブログに書いてた完全閉店するらしい地元のヤマダ電気にプリンターインクを買いに行ってきました🚙💨 店内はかなりスッキリに…💦予感はしてたけど淋しいです😢
画像2 特にネタがないので😂GWあたりの天気予報をup🙌 まるで梅雨入りしたかのような☔の多さ〰️🌀 わが家は遠出の予定ゼロだけど連休中は病院休診のとこが多いから❎婆👽共々ケガや病気にならないよぅに用心しとこうと思います😅
画像3 ヤマダ電気に行った帰りに野菜を調達にスーパーに寄ったら🥦ブロッコリー1房258円て😰 また産直野菜を求めて徘徊しなくちゃ〜🌀  低気圧がダラダラしてると私までダラダラしちゃって🤢←低気圧のせいにする🐽 明日もボチボチ何かしますヮ✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?