さぽ★diary 2024.03.12

画像1 こんばんは🐉 今日の九州北部さぽ地方は☔のち☀のち雷雨⚡🌊〰️って空模様ですけど🙄夕方のニュースを見てたら本州もかなり荒れてる地域ありましたね💦 こちらは今(21時20分)豪雨予想ってお知らせ来ましたょ🤢 部屋の中で傘さしてたら大丈夫かな🐽
画像2 最近うちの婆👽が『🍅入り味噌汁』を食べたがって😂毎朝私が作ってるんですけど…内心「🍅と味噌汁て別々で良かろぅもん」って思ってたら 以外と身体にイイらしいですね😅 今更ダイエット効果とか信じないけど💨家計がヤバくならない範囲で続けてみようと思ってます👍
画像3 昨日作ったゴボウ茶を発送しに出たくらいで今日はネタがなく🥹… 地元の高校生達が唐津の海岸で集めた廃プラでサングラスを作ったんですと☝️ これの売上から苗木を買って自然を増やすらしかです🙌🍀 でも私はこの色のサングラスはかけれないなぁ😁  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?