さぽ★diary 2023.12.11

画像1 こんばんは🐽☔ 今日は朝からパラパラ曇り時々雨降りで暗くなってからシトシト降りになってます💦 今日はヤバいな~と思って朝から頭痛薬を飲んでたけど〰️どこに効いたんだか謎😂 大根をサラダ用に㌧㌧㌧㌧🔪与作しただけであとはダウンしてました🌀
画像2 雨の止み間に庭で『雫萌え部📷』少しだけ撮ってみたけど🥹あんまり目の調子が良くなくてちゃんと撮れてるか微妙です💧
画像3 今年もあと20日…どれだけ仕事がはかどるかわからないけど😆とりあえず❝でけたしこ(=できた分だけ)❞で✌️ 明日も天気悪そうなんでボチボチやります👍🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?