さぽ★diary 2024.04.09

画像1 こんばんは🐉 今日は全国的に春の嵐だったのかな~さぽ地方も台風並みの強風が吹きました🌀 昼頃からは時々小雨も降って少し肌寒かったです🥴 昨日開花してた庭の紫蘭☝️風に揺れて何度か撮り直しました😂 地植えしてると激しく増殖するから狭いプランターに植えてるけど💧肥料やらなくても毎年開花する手間要らずさんです🍀
画像2 昼からは地元の眼鏡屋さんに行ってきました🚙💨 「とにかく免許更新時の視力検査をクリアするのが第一目標でデザインは二の次ですっ」って宣言して😅…でもちょっとは手元も見えるよぅにと『遠近両用』デビューすることに💦 ホントは何軒か眼鏡屋を回るつもりだったけど五十肩がダルくて断念🤢 次の免許更新まで保ってくれれば🆗ってことで👍
画像3 久しぶりに❝クラゲになり隊❞🪼😊 体調がイマイチだと家事全般のヤル気が落ちてて⬇料理とかもぅメニューやアイデアすら浮かびません😢 まだお惣菜や冷凍食品を並べるとこまではいってないけど🌀 明日はお天気回復するんで復活できたらイイなーと✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌊

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?