さぽ★diary 2023.11.28

画像1 こんばんは🤗 今日は一日 薄陽が射したり寒気の雲でドンヨリしたりな空模様でした💦 でもまだ買い物スイッチが入らなくなるほどじゃない婆👽のそのスイッチが朝イチでON☝️ 産直店までまたドライブしてきました🚙💨 その店は半年前に大雨で土砂崩れなどの被害が出た地区にあって🤔山間部を流れる川も上流からの石でまだ様相が変わったままです🥴 この近くには『く』の字に折れたままの電柱もあります💧 田舎は復旧が遅い…
画像2 午後から無人販売をしてる郵便局に行った帰りに❝ハシゴ❞見ました🥹  あとひと月ちょっとで今年も終るんですね~😅早かぁ🌀 明日から真面目に色々やろぅ✊って最近毎日思ってる気がします😂 『ナマケモノの神様🦥』が降臨して思いがけず長居する時があるんで😆誘惑に負けないよぅにしなきゃ👊💦
画像3 LINEブログからの仲良しさんに「陶器の鏡餅の上に乗せる🍊をフェルトで作って🙏」って頼んだら可愛いヤツをさっそく作って送ってくれました😁🩷 同じ下僕部員だしね~関東と九州って離れてても繫がっててもらえてるって有り難いです🫰🐽 ホンモノの🍊送るけん待っとってばぃ👍😉  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?