さぽ★diary 2023.08.17

画像1 こんばんは🐽☔ 夕方頃からyahooメールで不具合が起きてるらしいですけど~💧今日は午後に用があって近所のSBショップに行きまして🚙待たされtimeにしばらく御無沙汰だったPepper君と目が合いました😳 何か言いたそぅだけど「……」休憩時間かな❓ 大変だょね~彼らにも流行りすたりとか不具合があるだろぅし🤢
画像2 …と微妙に目をそらしたりはするんだな😅 営業マンでも人見知りしちゃうのね☝️ コロナの間はPaypayドー厶で踊ってたけど🥹いつかは私みたいに❝どぅでもいい存在❞になるんかなって思うと可哀想な気もしました😂 Pepper君に感情移入しちゃうなんてね〰️💦
画像3 🐢にマウントする🐕〰️😰 いろんな試練をくぐり抜けて🐢は長生きするんだね👍😊 私は🐢みたいにメンタル強くないから🖐️テキトーなとこで😁 今日は午前中から明るくナゲヤリな気分でしたので🌀変なブログになりました⤵️  お疲れ様でした~🙇 そぃぎまたね🩷

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?