さぽ★diary 2023.08.16

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は朝まで小雨がパラパラしてて10時頃からようやく薄陽☀がでてきました🍀 昨夜久しぶりに❝夢2本立て❞で💧ちょ〰️っと寝不足気味だったけど😅明日は朝から婆と内科通院なんで💦今日のうちにまたゴボウ干しました👇
画像2 汗かいたらとりあえず🍺😁ノンアルでお疲れ様でございます✌️ 写真撮った後にちゃんと埃よけカバーしましたょ👍😊 夕方には突然の雨よけにゴボウさん達は車中泊です🚙 翌日の朝には車の中が激しいゴボウ臭で🌀クラクラきますけどね~😂 冬場は自室に入れるんでもっとスゴいです😱 でも喜んでいただけるので作ることは楽しいです🫰🐽
画像3 夕方18時過ぎの空 うろこ雲がうちの庭から見える空全面に広がってて圧巻でした😳 そして雨雲みたいな雲が…でも降らなかったです☝️ 明日の午後はゴーヤ茶作ろうかな😊 ゴーヤって聞くだけで苦いイメージありますけどお茶にすると『清涼感があるほうじ茶』みたいな味です👌 私はゴボウ茶よりゴーヤ茶が好きかも🐷🩷 期会があればお試しくださいね〰️目からウロコかも🙏  今日もお疲れ様でした🙇 そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?