さぽ★diary 2024.03.25

画像1 こんばんは🐉 今日は夕方まで曇り予想だったのに朝からほぼ一日☔でした😥 福岡方面☝️雨雲で見通しゼロ💦 昼前に近所のドラッグストアに寄って買い物しての帰りに駐車場で動けない爺ちゃんがいたんで「大丈夫ね❓」って声を掛けたら「買い物しすぎて荷物持てなくなったたぃ💧」って😂 結局成り行きで私が送ることになって…🙄 爺ちゃん拾った感じ❓
画像2 決して私から「送りますょ」とは言ってないですけど🖐️爺ちゃんが乗る気満々で😅 うちからあまり離れてないとこにお住まいだったんで送り届けたら☝️くださいました😁 90過ぎかな~杖ついて爺ちゃんが徒歩で小雨の中買い物にね…🥴 私も長生きしたらそぅなるんかな〰️なんて少し切なくなりました🥲
画像3 昼からは婆👽が「TSUTAYAに行きたい」って言うから連れてって帰りに灯油買いに廻って🚙🌀リアル敬老の日でした🐽💨 ☝️庭の羽衣ジャスミンの蕾が今年もたくさんついてます🤗 明日も☔予想なんでヒッキーしてまた鳥ムネ肉の塩麹漬けを作ろうと思います🐓  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌚。。。今夜は満月見られなくて残念でした😿

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?