さぽ★diary 2024.04.20

画像1 こんばんは🐉 珍しく天気予報が当たって🥴さぽ地方は11時前から☔が降り出して今もパラパラ降ってます💧 雨の前に朝イチで近所のイオン系のスーパーに🚙💨 自動車免許の証明写真を撮る目的もあったんで…でも毎回なんだけど思いの外❝散々な出来栄え❞で😭「不細工過ぎる」⚡ しかも1000円て🌀
画像2 気分がダダ下がりで〰️ 今日も食事の準備だけで精一杯でした💦  雫の写真は18時半頃だったかな~雨の止み間に庭に出て『雫萌え部📷』でも風が強くてピントが合ってるのを探すのが大変😂 あまりジックリ見ないでください🙏💦
画像3 さらに…うちの近くにあるヤマダ電気が統合閉店とな😱 コジマとかないさぽ地方…あとはEDIONしかない状況に。。。私はプリンターのインクを買いにたまに行ってたんで甚だ残念です🤢 わびしいコトばかりなんでブログ暗めですみません🙇  今日もお疲れ様でした🌊そぃぎまたね🍃

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?