さぽ★diary 2024.03.30

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は昨日より更に黄砂が多くて☝️昼間は太陽の所在はわかるのに雲の所在がわからないくらいに空が白かったです🥺 しかも風が強くて🌀庭に出ただけで目がゴロゴロする感じがあって😣 こればかりはね…ゴビ砂漠に文句言うのも違うし🤢 我慢するしかないんですけどね💧
画像2 庭の赤芽柳のモフモフが一番可愛い時です🫰😂💕  今日は明け方に右足のふくらはぎがツり💥しばらくしたら左足の太ももがツり💥その左足の太ももは昼間もずっと痛くて😰怠け者モードに入ってしまいました💧 漢方薬やら鎮痛剤やら飲んだり貼ったりしたものの🥴今日は治りたくないらしいです💥
画像3 昨日撮った写真🌸を追加upします😊 月曜日に近所の穴場にちょっと🌸見に行ってみます😉 来月また色々値上がりしますけどみなさんは今のうちにって何か買いましたか❓ 障害者年金がもらえない障害者なんで悩ましいです…愚痴多くてすみません😑💨 明日は何か頑張ります👍 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?