さぽ★diary 2024.04.25

画像1 こんばんは🐉 今日は朝からイイ天気☀で❝干し活❞日和…五十肩してなければゴボウ干したかったです😢 とりあえず洗濯物はたくさん干せてバッチリ乾きました👍✨ 朝から大谷クンの☝️『寂しいと言わせたい』を見て「私で良かなら何度でも言うてやるばぃ🐽💨」ってニヤニヤしちゃいました😁 たぶん私が言うとウザいって思われるな〰️
画像2 いつもはちょっと離れた場所からの唐津城だけど😅唐津城に登る中腹には昔から藤棚があって海風に揺れてこの時期は天気が良ければとても爽やかです🍀🤗 葉桜の緑も眩しいし🌿明日は午前中にあちこち廻るんで🚙🌀目のリフレッシュができたらイイな~と思います✌️
画像3 午後にメルカリとY!フリマに婆👽が読み終った本と私が酒屋からもらってた景品🍺を出品しました😂 もぅ❝翠のグラス❞は売れました~🙌 小遣いといぅより医療費になるんですけどね💦 今夜も婆👽は⚾SBホークスが勝ってご機嫌です😊🎶  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?