さぽ★diary 2023.10.27

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は昨夜…今日に日付が変わった頃から⚡⚡ゴロピカ☔がいきなり始まって💦それでも私はコロリ寝落ち💤しちゃいましたけどね~😉朝のうちまで雨が残ってて昼間は晴れて☀日が暮れてからまた今も小雨が降ってます🐽☔ 県内では⬆こんな雹が降った所もあるみたいです😱 珍しく天気予報ドンピシャでした👍⭐
画像2 朝陽にキラキラ✨な雫💧また久しぶりに『雫萌え部』復活です✌️😁 『雫萌え部』というのは今は無きLINEブログ内に存在した「雫に萌え💕」ってなる人達が雫の写真をブログにupして見せ合ってた自発的な団体❓で😅雫の写真をupしてタグに【#雫萌え部】をつけるだけで仲間になれちゃうヤツです☝️🤩 スマホで雫撮るのって難しいけど楽しいですョ🎶
画像3 私の『空回り企画』缶バッジ作り…もしかしたらコレで最後かもですけど仕上げました😇 日頃当たり前化してる「ありがとぅ💟」をちゃんと届けたい気持ちで作りました🙏 で一応満足したんで😊あとは頼まれたら実費で作ります🍀  明日とあさってはちょっと気温低めみたいなんで風邪ひかないよぅにですね🌀 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?