さぽ★diary 2024.04.05

画像1 こんばんは🐉 今日はやっと陽射しが戻って☀セロトニン補充❣❣❣😅 私が整形外科通院を予定してるのを知ってて婆👽が自分の皮膚科通院をねじ込んで来たので😆午前中は婆👽を皮膚科に連行しました🚙💨 1年がかりだったけど帯状疱疹の後遺症も落ち着いてきたので皮膚科通院は当分ないかと💦 とりあえず良かったです👍
画像2 でも家に帰ってからグズグズわがまま垂れ始めて🤢私がシカトしてたら不機嫌になって…私のスルー力が落ちて⬇せっかくセロトニン補充したのに_| ̄|○🌀  婆👽は好き勝手言いたい放題やったからスッキリしてるみたいです✨😂  庭の紫蘭の蕾が色づいてきました☝️
画像3 庭にすみっコぐらししてるコレ☝️見るからにハーブ系だなぁとは思うんだけど🍃葉は何の香りもせず😑ググるレンズは『セージ』とか『アップルミント』とか聞く度に答えが変わる謎なヤツです😁  今日🚙の免許更新のハガキが届きました〰️いよいよ眼鏡を買い替えないといけまてん💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?