さぽ★diary 2024.01.23

画像1 こんばんは🐉 今日は天気予報が当って冷たい一日でした❄️🥶 朝のうちは粉雪でしたけど昼頃には少し大粒な雪になって☝️強風の影響で家の周囲は積雪は多くなかったけど🖐️山間部はかなり積もってるらしいです⛄ 明日は小中学校は臨時休校とか💦 路面凍結で事故とか多くなりそうな予感…
画像2 地震にも積雪にもあまり慣れてないエリアだし💧雪用タイヤ履いてない車が多いからね~😆 通勤生活してた時はもぅ開き直ってむしろ楽しくなっちゃったりしてたけど✌️やっぱ事故は誰でも嫌ですもんね💨 お出掛けの際はくれぐれもご用心くださいね🙏  今日は何故かしら強力な睡魔😈とワガママ全開な婆👽の相手をしながら仕事してたらあまり進まなかったです😅 やっぱりね~💧
画像3 夕方雪の止み間に庭に出てガラス玉撮ってみました📷 私の指のシワとカサカサは気になさらず〰️😁 この後またすぐに雪が降り始めました❄️ ちなみに雪は明日の午前中までで一段落みたいです👍 明日は😈👽に負けないでガンバロ✊🐽 インフル流行り過ぎてて「薬局に葛根湯がない」って聞きました😱 寒いから換気は厳しいけど対策は手抜きせずに🩷  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐧

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?