さぽ★diary 2023.11.01

画像1 こんばんは🤗 昨日は「いつもと違う時間」の投稿に「どぅした❓」って感じになったんで💦今日はワクチン接種の副反応の微熱でボヤ〰️としてますけど🥵いつもの時間に投稿します👍  今日は午前中にゴボウと🥕と豆板醤の『辛味噌』を作りました😉 年寄り好みのいろんな料理に使えるから便利です✌️
画像2 昼過ぎには婆👽と7回目のワクチン接種に…うちを出る前に婆👽が「やっぱり(接種)しとかないかんかな~🤔」って言ったんで「もしコロナで逝ったら私がひどぅ責められるけん💧しとってばぃ」ってお願いしました🤢 私ひとりならもぅイイかなぁって思うけど💨 人それぞれ事情や考えがあるから正解はないと思うんですけどね😅 かかりつけ医も「タダのうちは打っとけば〜」みたいなノリだし☝️😏
画像3 ⬆ウェザーニューズで空の写真を投稿すると寄付してくれるイベントがあってます🐽💕 空の写真を撮る時間があればいかが残暑😆💦 作ったおにぎりの写真を投稿するだけの『おにぎりアクション2023』もあってますょね🍙🍀 どれも楽しくやれたら素敵なヤツです✨  さぽ地方今日は真夏日でしたけど明日もそのくらいになりそぅです😁 夜は❝唐津くんち❞スタートします🖐️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?