81962244_885154145214864_1823880363580063744_n_修正

Yappe!な年賀状

新年の挨拶も多種多様となった。
元旦の朝、年賀状がポストに届く音から始まり、それぞれのSNS着信音が競うように鳴りはじめる。
負けんじとfacebookのメッセンジャーにも画像が届いた。

画像1

ん?

画像2

アレ?

画像3

うわ〜〜

お客様からの年賀状。
添えられたご家族の写真。
衣装はお買い上げいただいた、Yappe! Tシャツ。

ほころんだ。ほころんだ。
思わぬ年賀状に、ほころんだ。
温かな年賀状に、ぐっときた。
ひょっとして、ヤッペ!がお二人の2020年の抱負なのかな。
あらためて2020年、ボクの抱負も...ヤッペ!に決まった。


※Yappe(やっぺ):房総地域の「やるぞ」的ローカルランゲージ

Yappe! shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?