見出し画像

コミュ症の自分へ

おいおい。コミュ症の自分。

お前はいつかどこかしらのなにかしらの社長になるんだろ。

そこで必要なのはコミュニュケーション能力と指導力だろう。

どちらが欠けてもなりたたないんだ。

コミュニケーション能力だけだとただのお友達。

指導力だけだとただのパワハラ。だろう?

元々話すことは嫌いじゃないんだから。なんでコミュ症になっちゃった?

それはおそらくパチスロ。。。

そう。私は機械と話しているのだ。うんうん。今日は調子いいね。だの

あれ?今日は元気ないじゃん。だの

私はコミュ症ではないのかもしれない。

さて本題だが、指導力は置いといて。コミュニュケーション能力を

つけるためにはどうすればいいのだろう。

そもそもつけるどうこうの話じゃないのかもしれないのだが。

女性はそれに困ったことはないだろう。

おやつ時に喫茶店で2時間以上いると聞いている。

そんなに話す内容があるのだろうか。。

私は、自分の事は自分で、自分だけで解決してしまう事が多い。

周りの意見を一切取り入れようとしないために話す事がない。

それではだめだ。今はいいかもしれないが、今後自分の中で選択肢を

増やす、という意味で周りの意見を尊重しつつ

自分で答えを導きださねばならない。そう。お金持ちになるために。

女性と近づけさえすれば、私はもっと成長できる。

私の目的に近づくことができる。中2病日記みたいになってしまった。



結論:うん。女性は素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?