3年目スロプロから期待値について

ふと期待値とはなんだろうか。と思うのだが、私が思う期待値とは

自分が生きていく中で最終的に自分にとってプラスになるのか

マイナスになるのか、である。

プラスになればそれは期待値がある。だし

マイナスになれば期待値にならない、だ。

期待値の算出方法はあるが、それは目に見えない。

目に見えないものを追い続けるのはなかなか精神的にきついことだ。

3年もスロプロをやっていると、期待値が「ある」のか「ない」のかがわかるようになってくる。

これはパチンコに関してだけではなく人生においてもそうだ。

今は仮想通貨やバイナリーオプション、ネット転売などさまざまな物があるが何に関しても期待値があれば稼げるし、なければ稼げない。

何を言いたいかと言うと、目に見えない物を見えるように想像してそれを

コツコツ続けてほしい。自分に取ってプラスになるのかマイナスになるのか。

例えば、一年仮想通貨を研究したとして二年目で年収360万を稼いだとしよう。

1年当たり年収は180万だ。しかし2年目の1年間で360万を稼いだのなら

3年目も360万稼げる可能性がある。十二分に期待値があるのではないか?

もちろん3年目には、マイナスになる可能性もある。

そこが難しい所だ。期待値はあくまで期待値。

稼げるのか稼げないのかは自分次第だ。

だから私は情報収集を怠らないし、日々勉強だと思っている。

あなたにとっての最良の期待値が見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?