見出し画像

TO_GOコラム[#7初陣]



1,始めに

どうもごぼうです!

ついにwinter seasonが始まりましたね!

約3か月半ほど前のautumn seasonから新体制でやってきまして、ついに活動の成果を出す日が来ました🔥🔥

もちろん他チームも活動してきているわけなので気を抜かずにやっていきたいと思っています。

今回は予選1回戦の結果を詳細に(いえる範囲で)話したいなと思います

2,1日目

Ⅰ組み合わせ

winter season 初戦となるわけですが、気になる組み合わせは….


デデン!!

RISQとCXNZになりました

特にRISQは強敵というか前シーズンのチャンピョンなのでワンチャンあればと思いながら挑みました

Ⅱvs CXNZ 

CXNZは実はautumn seasonで戦った相手で通算2:0の負けなしなのでおそらく勝てると思ってました

結果的にストレート勝ち


実は秋でも対戦


Ⅲvs RISQ

かなり強敵のRISQ戦でした。

やはりチャンピョンらしいきれいな戦い方で隙が全くありませんでした。

残念ながら2回とも負けてしまいました。ただ、試合内容は悲観するものではなかったと思います。

それも結果だけ見れば6-1で惨敗でしたが、何とかすればもう1,2本は取れた試合はあったと思いました。

あとは初めてRISQに1本とれたのも大きいですし、メンバーも成長の手ごたえを感じた戦いでもあったので、予選2回目につながる戦いではあったと思います。


泥臭く取った1本


↓予選1回目の結果

欲を言えばもう1,2本は取れた


3,今後の動向


今後の動向としてはまず、負けた試合の課題を洗い出して、課題の改善を2/23(金曜日)の予選第2回に向けて準備をしていきたいと思っています💪

次の更新は予選2回目後になると思いますので、応援とともにコラムもよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?