見出し画像

新しい技身につけました(//∇//)インアリウムサシェ

Kozueです(//∇//)

届きましたぁー
新しい技のディプロマ(●^▽^●)

初めて作品とともに˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

アロマクラフトお茶会をさせてく中で
アロマストーンも楽しげと思いつつ
なんかこう
可愛くて綺麗くて実用的で←何を求める時どうしても実用性を考えてしまうがクセらしい(//∇//)
でもって香りも楽しめ
オリジナリティのあるのもが作りたいなぁー
って思ってたら
出会ってしまった˙(*´∀`)人(´∀`*)

#インアリウムサシェ (//∇//)
教えて頂いた#INariumsachet のKOIKE先生
ありがとうございました✨

こんなのや
あんなのや
こんなものまで(//∇//)

わかりやすく言えば
アロマストーンとレジンのいいとこ取り•*¨*•.¸♬︎
(UVで固まるレジンではないんですけどね💕)
どうやったらストーンとレジンをくっつけるのかが不思議で受講させて頂きました(//∇//)

好みのデザインを施し
ストーンのところには
好きな香りを垂らす•*¨*•.¸♬︎

するとどうでしょう˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

嗅覚だけでなく視覚からも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

これからの季節
透明感が涼しげな印象

とっても良くないですか(*´ω`*)ニャハ

お花だけでなく
色を使ったりもうちょい習得したい技が増えました•*¨*•.¸♬︎

興味のあるかたは
こちらLINE公式にてお問い合わせくださいね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?