見出し画像

Aroma✨今月はビューティー月間

Kozueです☆。.:*・゜

身近な人の不調は寄り添う側の心身をも蝕むことを
子供の頃から感じていました。
その時はなんのツールも方法さえ知らずただただ時が過ぎるのを待つだけでした。
今になりもっと早く知っておけば。って思ったツールが
『 地球からの贈り物 』ドテラでした。

✨家族の『健康』を守る術を伝える方法
✨大切な人のために『私』を大切にする方法

『私』にしかできないことをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#ビューティー月間

女性はいくつになっても女性👩

年々と言わず毎日気になるのがお肌ーーー

シミ、シワ、タルミ
数えだしたらキリがない笑笑
目じりのシワなんて毎日増えてんじゃないの•́ω•̀)?って言うくらい笑

毎日悩めるお年頃

今月はビューティ月間とも言えるくらい
フェイシャルレッスン


フェニケアレッスンと
開催しましたよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェニケアって造語なのですよ
浸透しつつあるデリケートゾーンのケア
これはおばあちゃんになっても👵
大事なことなのですよ‼️
これは介護士でもあるkozueのお済みつき😉💫

思春期からおばあちゃんまで
お顔のケアと同じくらい大事と言っても過言ではないฅ(>ω<๑ ฅ )

知ってますか•́ω•̀)?
経皮吸収
腕を1としたらデリケートゾーンはその42倍の吸収率
きっとデリケート用品でこの吸収力って謳ってるけどどれよりよりもすごいと思う👏
ゆえにデリケートゾーンにつけるものだって
しっかりチョイスしてあげたい⤴︎⤴

それだけで毎月の痛みが軽減することだってあるんですよ‼️

女子👧を持つお母さん、必見です( ˙▿˙ )☝
後世に続く命のために
ぜひ守ってあげて欲しい🥺

気になる👀お肌のセルフケアと
デリケートゾーンのケア
知れば全然カンタンケア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

講師のhideさんは大阪にて芸能界の方のケアもなされゴットハンドの持ち主
フェニケアオイルはhideさんオリジナルブレンドオイルは必見です✨

ビューティー講師講座もなされています( ˙▿˙ )☝
ご自身のため、家族のため
はたまた必要とされてる方のため
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいねฅ(>ω<๑ ฅ )

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

(⑉• •⑉)❤︎
あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つ香りをすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる香りを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

9月スケジュール🗓





8月もご参加くださり
ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?