見出し画像

アロマクラフトお茶会🎶香りのサシェ作り

kozueです(*^^*)
今月の  #アロマクラフト
『  #香りのサシェ作り   』

実は精油を使った日用品って
簡単に作れてしまいます(*^^*)
アロマって実は特別なものでなく
日常使いができるスグレモノとして身近に感じて貰えたらな〜と思っています
自然の香りと仲良くなると
体だけでなく心の健康にも繋がっていきますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

先日はリクエスト頂きサシェ作りをしました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

混ぜるだけの簡単手作り

『こんな簡単でいいんや』
『これなら家でもできそう』
など
どう使えばではなく
どうとでも使える子として認識して貰えることが
嬉しいのです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

#自然の香り   と仲良くなって
#心豊かな生活   を過ごしてみませんか?

#アロマクラフトお茶会 ☕️
お問い合わせはこちらです(*^^*)
おひとり様、グループ様大歓迎です(*´艸`*)
お茶会などご参加、アンケートくださった方にはミニクリームをプレゼント🎁中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?