見出し画像

『八方塞がり』の年に視えるもの

#Kozueです
少しずつですが過ごしやすくなってきました🍀*゜

ご縁あって毎年、
年替わりの2月に
この1年の流れを視ていただくのですが
今年は#コロナ に罹り泣く泣く#キャンセル (T ^ T)

でも #天の計らいは粋 で
有難くも1ヶ月後の3月に視ていただくことができた

そしたら
#健康注意  の月にどっぷりハマってて
コロナに罹ることは流れ的にアリだったと\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
それも抜けた事であとは安定〜

でも今年全般は『#八方塞がりの年』だそう
聞けばチ───(´-ω-`)───ンな感じなのだけども
それだけで終わらずどう捉えたらいいかも教えてくださるのでとても心強いのです💪

『#八方塞がり』って言葉だけだと、なにもかも滞りそうって捉えそうになるけれど
その意味には
☆色々なことが表面化され精算されるんだそう

でッ
節目とされる#節分の日 にコロナ発症
療養明けからの起こった出来事

人の心のスキをつかれちゃってたり
友人って思って一緒に進んでいくんだって思ってた人の『友達っていなくて1人でやっていくって決めた』って発言(ポロッとでる言葉って案外心の声だったりするよね、悪気ないから困っちゃう💦)にショックに私の存在価値って、、、って思ったりlll_ _ )

客観的に思い返してみると普段の日常にも色々色々と思い当たる事が多々(^^;;

人の心の裏というか思いもしなかった人の心に#プチショック が重なり続けてるような、、、
そう思うと、美空ひばりさんの『#愛燦燦』の🎶人は悲しいものですね〜のフレーズが頭の中で流れて物悲しくなってます(T ^ T)
って事がすでにこの1ヶ月で起こっております(笑)
正直#病み上がり の#メンタル にはキツいですね(笑)

でもまだまだ3/21の#宇宙元旦 まで今まで溜まった膿みたいなものが出てくるんだろうなーと予感すらしています(´>∀<`)ゝ
そういった出来事も世間ではあるある話でそんなもん、なんだろうけど
やっとそういったことを受け入れて消化できるようになったから
この#タイミング なんだとすら思えることが自身の中でもびっくりですヾ(=д= ;)
そして今までそういったものから護られていたんだなぁ〜と感謝です𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

今年はこの『八方塞がり』を受け入れ
流れに任せ自身の感じた事を素直に受け入れ
しっかり見据え
本当に大切な友人知人と#心の蜜 を過ごしていきたいなぁーと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

手相も視て頂き
嬉しかったのが『介護』と『美容』のお仕事の線がちゃんとあって
今のお仕事としっかりリンクしてること
今までと違った立場に立つみたいだけど
私は私が思うまま信じて歩いていこうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

今日も読んでいただきありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?