見出し画像

終わりと始まりはいつも一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

kozueです
いつも読んでいただきありがとうございます⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡

つたない旅日記を書きながら内省することで#心の旅 に
それはそれはどんどんいろんなワードが落ちてきて1本に繋がってく

お友達の #ご機嫌 なコミュニティルームでご機嫌な手作りランチとご機嫌な #おしゃべりTime
あんまりご機嫌すぎて写真すら忘れた笑笑

先日行った日光東照宮のお話は今日の伝えるための必然な旅だったのだと
たくさんの気づきをくれるご機嫌なお友達とのおしゃべりは
#インプット  と #アウトプット  の連続
あーしたい、こーしたい。だけでなくそこに伴う根拠であったり具体的なイメージまで
感じたことを口にでき合う時間は
どんどんどんどん引き上がる#スパイラル はどんどん確信へと繋がる

肚に落とし込んだから今の自分に足らないところが鮮明に浮かび上がり
具体的に何を学ぶかまで見えてきた

ご機嫌なおしゃべり、
お別れと出会い春に合った🌸
今日のテーマは『 #終わりと始まりはいつもセット 』になりました
つまりは『 #陰と陽 』何事もバランスなのです
手放したから入ってくる
#手放しの法則 』がしっかり落とし込まれてる
手放しと言っても『 #また戻って来れる 』不安の中にもどこか #根拠のない確信  があるから1歩出せることもある

私もかつてそうだった
#一滴の精油  に助けられたように私も誰かの助けになりたい。と
もっと精油の知識を深めたい!って思った時
一旦、その時勤めてた #介護のお仕事  をやめた
その時もどこかで『違う形でも介護のお仕事は戻って来れる』(人手がないなどそんな理由ではなく)根拠のない確信だけはあったから
1歩が踏み出せた
そしてオムツ替えなど技術の面では変わらずとも
介護に対する #心構え 、なにより培った精油を介護に取り入れ
違う形でまた介護のお仕事に戻れた

まだまだ自分育て
いや学びはこの人生が終わるまで続いていくんだろうって思う

そして今、今年出会った月刊誌『 #致知#人間学を学ぶ

人間学を学ぶ
ただいま苦手な活字をコツコツ読破(*´³`*) ㄘゅ💕
業界の違う数だけ技術はそれぞれあるけれど
共通する根本は変わらない
あ〜やっぱりココだよね(​ *´꒳`*​)確信をしっかりついてくる🎶

#全ては学び
同じ時間を共有してくれるお友達にありがとう⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?