見出し画像

アートギャラリー本日が最後!!8/15(月)開催内容!!②

【アートギャラリー 白根工房t.w.さん】
白根工房t.w.さんの作品は
卵の殻を着色して制作した貼り絵
白根工房さんはシフォンケーキで有名な
事業所さん。そこで出た卵の殻を使って
制作されているとのことです!
印象的な作品がずらり。

【アートギャラリー 樋口泰子さん】
樋口泰子さんの作品「お店」
こんなお店ができたらいいな、という
思いが込められているそうです。
かわいいお店屋さん、ぜひのぞいてみてください✨

【アートギャラリー 栗山有芽さん】
栗山有芽さんの作品
毎日ドラムの練習に熱中している栗山さん
絵やアイロンビーズなども制作しています

【アートギャラリー 西塚佳生さん】

西塚佳生さんの作品
同じモチーフを制作することの多い西塚さん
作品の中には、身近な方やお友達のお名前も
登場します

いよいよ最終日!!ぜひお越しくださいね

↓あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?