見出し画像

8/14(日)ごちゃまぜフェスワークショップ様子&ご感想

【桃ちゃんの小さなお話会】
笑顔の素敵な桃ちゃんの
『小さなお話会』開催しました。
インタビューあり、歌あり、絵本の読み聞かせあり、盛りだくさんの内容でした〜
桃ちゃんありがとうございました!


【ごちゃまぜ図工室】
ごちゃまぜ図工室は今日もたくさんのアーティストさんが👩‍🎨🧑‍🎨👨‍🎨生まれています❤️
どんどん描きたい欲求が生まれていく❤️そんな瞬間をいっしょに楽しんでいます


【タカラモノ、作っていただきました】
昨日は
あつぎごちゃまぜフェス、ごちゃまぜギャラリー3日目。


粘土アーティストの林航平さんが、みんなのリクエストにお応えして何でも作ってくれるよ!…ということで我が家の宝物たちミニレッキスのあおちゃんネザーのマロンダンナ実家の老犬ミュー私の実家の茶々作っていただきましたー!どれも特徴をとらえてて愛嬌のある表情で本当に本当に可愛い❤️


航平さんの手の中で
みるみる出来上がってくる様も本当に楽しくて。
近くのブースでは
米田さんが似顔絵を描いてくださいます。



大胆な色使いが華やかで
目を惹く作品ばかりです。
うちの娘が米田さんお気に入りで、
逆似顔絵で米田さん描かせていただいてました😆



本日は航平さんはいらっしゃいませんが、
とても繊細な作品は展示してあります。
米田さんの似顔絵コーナーは本日もありますよ〜。
その他にも本日は
ガラスドームワークショップなど
イベント盛りだくさんです。
ぜひぜひ足をお運びください❤️

↓あつぎごちゃまぜフェスホームページ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?