見出し画像

11182019

今日も10時からの作業にギリギリセーフで研究室。

新幹線のチケットを取りにいったり、リブレでチキンカツカレーを食べたりしてるうちに午前中が終わった。

午後、TAさんと水曜日の出張の下打ち合わせ。それからホノルル出張の申請書類をとりまとめ。ほんでそっから明日のアルバイトにお願いする作業素材を準備して機材を移動。

先週2日かけても進まなかったことが今日はサクサクと進む。

天気が関係するのかなんなのかわからないけど、調子は緩やかに回復傾向なのかもしれない。

#nowplaying

チキンカツカレーを食べていたら彗星が流れてきた。1995年の私が2019年にここ(阪大)にいて、カレー食べてたらオザケンの新曲がかかるとか150%くらい予想してなかった。

未来にはそれくらい、予想不能ないいことが待ってるんじゃないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?