見出し画像

11172019

なんばへ。

カジフェスに初めて行ったけどいい買い物ができた気がする。作業用のパーカー、前から欲しかったカツオデニム、いくつあっても構わん靴下、なぜかビームスで亀の子スポンジ。

カジフェスらしいファッションモンスターな若い世代(高校生とか大学生とか)が大半かな大丈夫かなと思っていたけど割と30ー40代くらいのお客さんも、子連れのお客さんもいた。実際、扱っている商品も世代を問わず買えそうなものが結構あった。

とはいえ、人がめちゃくちゃ多かったのでちゃちゃっと買い物してから道頓堀川を北に渡って何か食べることに。気がついたら朝から何も食べないままお昼を過ぎていた。

WEST WOOD BAKERSでパンケーキ。いつもはウェイティングリストがでているのにたまたま席が空いてた(そのあとすぐ満席になったけど)。ベーコンと卵のパンケーキは、ここはハワイだと言ってもわからないだろう。

画像1

ベーコンも割とカリカリで、ハワイで贅沢して食べるパンケーキみたいでとても美味しかった。ハンバーガーを食べているお客さんが多かったけど、私はここで食べるならパンケーキが好きだな。

今日の戦利品について詳しくはまた改めて。

#nowplaying

Inara Georgeとのデュエット曲、Be Honestが好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?