見出し画像

東京カレンダーさまイベント報告

ごちめしスタッフ・今井了介です。

さる6月1日(土)、六本木ヒルズGrand Hyatt内・Cafe Maduroにて、東京カレンダー・港区おじさん100回記念イベントにて、ごちめしサービスの発表をさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

そして同じく昨日、ごちめしテストアプリをリリースし、テストマーケティングを開始できましたことを改めてご報告させて頂きます。

ご参加頂いたユーザーさん・店舗さん・店舗スタッフさん、ひいては開発のフロイデさん & PRシグナルさん、、、ひとえに皆さまのお陰です。

この場を借りて御礼申し上げます。

さて、昨晩は港区おじさんこと船田さん、東京カレンダー菅野社長、そして私今井から以下の3店舗、早速ごちらせて頂きました!

今井了介より
(中目黒) 天婦羅 みやしろ  おまかせ 2名分を1組 

菅野社長より
(中目黒) 鮨 つきうだ  おまかせ 2名分を1組

船田さんより
(恵比寿) 鮨 ニシツグ  おまかせ 2名分を1組


会場内で当選されたお三方、おめでとうございます。お食事愉しんで下さいね。みんなペアーですし❤︎✨

そして、昨日ご参加頂いた会場のすべてのお客様に我々ごちめしから全員に、ドリンクや一品など、東京でご参加頂いた全てのお店にて「ごち」を入れさせて頂きました!

….しかしながら、まだまだテストアプリゆえ、色々と不具合やご迷惑、不慣れなオペレーションなどございます。

我々運営側でも、早速もっとこうしなきゃ・ああしなきゃとか、細かいバグなど、既に山ほど宿題を持ち帰らせて頂きました... m(_ _)m

諸々ご迷惑をおかけしてしまいますが、是非あたたかい目で見守って頂き、一緒にこのアプリを育んで頂けたらと思います。

もちろんご意見ご質問など忌憚なくお申し付け下さい。是非アプリの向上に結びつけたい所存です。

...と言うわけで、今後はご参加いただけたユーザーの皆様と、Facebook Groupで、お気軽に交流できればと考えておりますので、何卒ご参加いただけますと幸いです。

Facebook Group URL:https://www.facebook.com/groups/gochimeshi.test.marketing/

【以下「ごち」を入れさせて頂いた店舗一覧】(敬称略)
Bistro Q
サカナバル ザ・グリル 六本木
STONE GRILL NIC
Bar&Restaurant BEE8
こかげ酒場
狸穴坂 ほの香
サカナバル 恵比寿
なかめのてっぺん 本店
なかめのてっぺん 渋谷宇田川町
なかめのてっぺん 丸の内
なかめのてっぺん 横浜みなとみらい
なかめのてっぺん 品川
なかめのてっぺん 名古屋
なかめのてっぺん 渋谷ストリーム
はまぐり屋串左衛門
築地もったいないプロジェクト 魚治
豊洲もったいないプロジェクト 魚治 中目黒
和牛十兵衛
磯貝 丸の内
おにかい
A食堂
ワインバー デラシネ
美音 赤坂店
麻布十番 右京
歌京
THE DINING BAR Chou Chou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?