見出し画像

【怒濤の7月が終わろうとしています】

ご無沙汰しています。ごちめしスタッフ柳田です。

7月、いろいろありました・・・(遠い目)。毎日が激動過ぎて、こちらにお知らせすることができずにいました( そんな中でも、Twitter はほぼ毎日更新しました。自分で自分を褒めたい(笑))。

あったことだけ時系列で羅列してみます。

7月12日 親不孝通り商店会こども食堂クラウドファンディングスタート atキャンプファイヤー


7月15日 親不孝通り商店会こども食堂リリース記念イベント  at FGN 

同日    ごちめし awabarジャック 〜今井了介一日店長〜 at awabar Fukuoka 

7月16日 佐賀県みやき町長訪問 及び 今井了介 講演会 at 佐賀県みやき町
7月18日 エンジェル投資家報告会
7月19日 親不孝通り商店会こども食堂開始


7月29日 ごちめし Kick Off MTG Vol.0

これらの準備と開催後のフォローで過ぎた7月だったんです・・・
(スタッフ数名と早朝の追い山観に行ったのも、すでに懐かしい)

と、そんな中、次回は、こども食堂関連のレポートの前に( 8月5日に 九州の朝といえば!の番組で放映予定なので、こちらはその後にレポートしようと考えています)、大変盛り上がったと同時に、我々ごちめしスタッフとしても気付きが多いイベントだった「ごちめし awabarジャック」をまずはお伝えします!

遠くない次回(笑)にまた、お目にかかりましょう!

・SNSでも随時更新中です
facebook→  https://www.facebook.com/gochimeshi.official/
twitter→  https://twitter.com/gochi_meshi

・親不孝通りこども食堂への応援もお待ちしております!
CAMPFIRE→  https://camp-fire.jp/projects/view/175341



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?