少しの楽しみ

最近WBS(ワールドビジネスサテライト)を見るのが密かな楽しみです.
あとはLINEスタンプを物色してネタ要素やかわいいイラストを探して楽しんでます.(スタンプ送るほど友達多くないですけど.)

深夜営業の喫茶店なんか行ってみたいと思いませんか?
今度行ってみたいと思っています.コスパを考えると家に帰るなり、ネカフェ行った方がいいのですが雰囲気に呑まれたいと思っている.
行ってみたらレポ書いてみますね.

noteのマガジン機能とか使いこなしてみたい.
(一言) そういえばスマブラforWiiUでamiiboがお披露目になりましたね.amiiboがどういう仕組みで『対戦相手から学習して強くなるのか』気になります. 個人的にはCPULv9より強くなるか否か,1on1で強いのか集団戦で強いのか全体的に強いのかも含めてamiiboには期待したいです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?