ヤバイ、今日は男性限定の立川キャンパスでの スモールグループ聖書の学びと祈りの集い(Zoom)の司会 を担当していてたんだけど、 体がふらつく副作用が、 仕事であって、早退してきました。 そのまま、仮眠におちて、 気づいたのが今さっき、 壁時計を見たら、午前4時を 示しているように見えたので、 寝過ごしたか‼️ と、で、電気をつかたら、 8:40PMでした。 早汗が吹っ飛びました(^-^)た

体がふらつく副作用が、
仕事であって、早退してきました。
そのまま、仮眠におちて、

気づいたのが今さっき、
壁時計を見たら、午前4時を
示しているように見えたので、
寝過ごしたか‼️

と、で、電気をつかたら、
8:40PMでした。
早汗が吹っ飛びました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?