スクリーンショット_2019-10-26_20

ミュゼプラチナムの脱毛の口コミ!銀座並木通り店に行ってみた!

会員数は347万人を突破してとても人気のある脱毛サロンです。ミュゼは人気だけど肝心の脱毛の口コミはどうなの?効果の出る回数はどのくらいなのか?勧誘はされるの?人気の100円脱毛についてなどといろいろ気になる方も多いはず。

それに何より働く社員の口コミは重要です。本当に信頼できる脱毛サロンなのかは働き手の反応を見ればわかります。そこで今回は、ミュゼの口コミを徹底調査!合わせてミュゼの特徴もご紹介していきます。

>今すぐ今月のミュゼに無料カウンセリングへ<

良い口コミ

100円キャンペーンの脇だけを契約したいと言ったところ、嫌な顔一つもせずそれ以上の勧誘もなく安心できました希望のコース以外の案内や説明はされるものの勧誘はなかったので良かったです


悪い口コミ

キャンペーンコースだけで大丈夫と伝えたら明らかに態度が変わって不快だった
スタッフさんによっては上記のような口コミがありますが、全体的には良い口コミが多く感じました。


ミュゼの効果のでる回数についての口コミ

ミュゼは人気があるけど、ちゃんと効果はあるのでしょうか?ここではミュゼの効果についての口コミをまとめてみました☝️

良い口コミ

3回目を終えてから3週間経ったけど自己処理必要なし、完全になくなるにはまだまだだけど効果を実感できて嬉しい大体13回目くらいになると半分くらいの毛がなくなったかなって感じ、全部完全になくすには根気がいりそうです

悪い口コミ

部位によっては全く効果が現れない
効果が時間できるまで時間がすごくかかる
脱毛は回数を重ねないと効果が実感しづらいので根気が必要ですね。また毛量が多い部位や濃い部位は、他の毛が薄い部位よりも長く脱毛が必要になることもあります。

ミュゼの予約についての口コミ

ミュゼは予約が取れない!とよく聞きますがどうなのでしょうか?
ここではミュゼの予約についての口コミをmelby編集者がまとめてみました☝️

良い口コミ

ここから先は

5,488字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?