見出し画像

【ヴァンガード:運命大戦】奇跡の運命者 レザエルデッキ【解説】

☆はじめに


 2月9日、本日発売のブースターパック『運命大戦』の看板となる4枚の運命者カードとして、満を持して公開された《奇跡の運命者 レザエル》。

 アニメ主人公であるアキナくんが使うカードであり、そして、公開されたゲーム中1回のディバインスキルによる回復能力のインパクトで、大きく話題を呼びました。 
 あとなにより、シュッとしてカッコいいイラスト!!!
 
これは組んでみたくなりますよね。

 本記事は、情報が公開されてから発売直前まで、先走ってレザエル軸を色々試した結果と、構築のお話やプレイにまつわることを記事にしています。

 新しく始まるヴァンガードのDシリーズ。
 アニメのディバインズを見てレザエルからヴァンガードを始める人もそうでない人も、一緒に楽しく遊べたらすごくうれしいです。

 以下は目次となります!

(2月18日追記)


☆デッキレシピ



ここから先は

2,796字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?