見出し画像

スキが4,000に到達しました!

一昨日、スキの累計が4,000に到達しました。
読みにきてくださっている皆様ありがとうございます😍
皆様のおかげです!

note開始して3ヶ月ちょっとでの達成となります。
毎日更新が功を奏しているのかなと思っています^^
継続は力なりという言葉の意味を噛み締めているところです😊
できる時は1日に複数投稿したり、つぶやきも投稿したりしているのも効果的でした。
つぶやきを使うようになったのはここ1ヶ月ぐらいですが、成果は出ています。
これからも有益な情報発信を毎日続けていきますので、よろしくお願いします!

みなさん、クリエイターへの問い合わせというのが画面最下部にあるのご存知ですか?
実はここから直接、書いてる人へメールが送れるんです。
私もつい最近まで知りませんでした。
自ら活用していきますが、みなさんからもコンタクトをお待ちしています!

毎日投稿をするコツとかそういうことも追々、書いていきたいと思います。

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️