見出し画像

240,000PV達成しました。

おはようございます。
累計240,000PVを越えました。
もう少しで25万PVです。
このペースだと100万PVまではあと3年かかるわけですが、もっと短縮したいですね^^;

一つの目標としては100万PVまでは毎日更新頑張りたいと思っています。
その最初のマイルストーンとしては25万、次は50万、75万という形で考えています。
フォロワー数も停滞していましたが1,700人を乗り越えることができました。
積極的に他のnoteを読みに行ったり、コメントしたりという活動の必要性も感じています。

と同時にそもそも自分の記事を書き続けるためのインプットですね。
直近はかなり仕事が詰まっているので、結構厳しいのですが日々の通勤電車の中とか、実務での取り組みの中で自身の持っている知見を使った時にそうかこれはまだnoteに書き記していなかったなと気づいて、書くということでなんとかしています。

あとは、観たい新作映画が続々公開されているので週末には一本は新作映画を見に行こうというのをやっています。

『シン・ウルトラマン』


『トップガン マーヴェリック』


『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』

『犬王』

『PLAN 75』

『ソー:ラブ&サンダー』

来週は『犬王』を観るか『ククルス・ドアンの島』にするのか迷い中です。
たぶん『犬王』を見に行くと思います。

さて、書籍については
『ずるい仕事術』

『ドラッガー・スクールのセルフマネジメント教室』

の2冊を行きと帰りに分けて読み進めています。
他にも積本がたくさんあるので、どんどん読んでいきます。
そして、実践。
実践をして理解し、身につけていきたいと思います。
すでに実践していることも含まれているので、それは論理的に復習する感じですけどね。

そうして実践して理解できて身についてきたら、実体験とともにnoteのネタにしていきたいと思います。

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️