見出し画像

きのこたけのこっ!

名前で「え・・・?なんかヤバげなバンド?」と思われがちだけど、マジでいいから、とりま一曲、聴いてみ?

打首獄門同好会。

あ、まぁ、好みは人それぞれですけどね。

私も全然知らなくて、旦那さんが「猫の惑星」のMVをYouTubeで見てるのを横から見て「・・・なにこれ!?超いいじゃん」と食い付いた。

旦那さんも私も猫好きだから、っていうのもあるけど、そこは入り口でしかなくて、打首の沼は深くて広いのだった。


おやつや食後のデザートがないと満足出来ない身体になった。

・・・あかんやつや。

そんな時期もある。

今日、買い物に行って、おやつを買う。

きのこたけのこのファミリーパック。

アルフォートのファミリーパックと悩んで、カロリーなどを見比べて、きのこたけのこにした(もうどっちでもええわw)

そうしたら、脳内ミュージックは打首の「きのこたけのこ戦争」しかないよね?

ってことで、 YouTubeで久しぶりにMVを見る。

・・・やっぱ、いいわぁ〜。

デスボイスも、ファミコン風のドット絵も、いろんなゲームのオマージュも、かっこいいし、かわいいし、おもしろいし。

そう。

打首のMVには「かっこいい、かわいい、おもしろい」が詰まっているんだ。

感動することもあるし、わかりみが深く、キャッチーなので、すぐに脳内ジャックされちゃう。


ちなみに。

私は昔から「たけのこ派」だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?