見出し画像

デリケートに好きして

もう何から語ればいいやら。

クリーミーマミは最高で、大好きなワイン居酒屋のテイクアウトを連休前夜に食べる幸せ。

ま、私はアニソンならエンディング派なんですけどね(誰も聞いてないよw)。

クリーミーマミだと「LOVEさりげなく」が最高です(私の中で)。


はふ〜ん。

大好きなワイン居酒屋が緊急事態宣言でお店に行けず、期間限定のテイクアウト。

いつも頼むメナージュ(赤ワイン)もボトルで頼んで開けちゃった。

旦那さんとおうちでお祭りですわ。

ペンネ

右下のペンネが濃ゆい魚介系のチーズクリームペンネですから、赤ワインが捗ること。

そこに粗挽き黒胡椒をガリガリのガリリンちょといっぱいかけて。

・・・うんまー!


ごめんね。

酔っ払ってきてまともに書けそうもないので、この辺りで失礼しやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?