見出し画像

活動限界

いや、君は右手元のネズミちゃん(おもちゃ)と遊んでいて、ちょっとヘソ天で休憩しているところで、全然まだ限界じゃないでしょ。

タイトル画像はむしろ、まだまだこれから遊ぶ気満々の元気ちゃんですが。


私は今日、蓋を開けると仕事が想定の3.5倍くらいあってパッツパツに忙しく、いろいろ疲れも溜まってて、体調もそんなによくなく、仕事が終わったら、動けなくなった。

バタバタしてたから、昨日は仕事をしながらお昼を食べて、今日はお昼を用意する時間もなかったから、その辺にあったお菓子をつまんでお茶を飲んだだけ。

そりゃあ、元気も出ないし、活動限界になって電池も切れるわ。

夕飯を作る力は残っていなかったので、旦那さんに「今日の私は活動限界です・・・仕事は終わったけど、もう動けぬ」とLINE。

旦那さんから「それは大変!何か買って帰るね」

助かる!まじ、命の恩人!

悪 (1)

素敵なラインナップ!

全品20%引きで節約家!

ありがとうございます!

これを食べて元気になるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?