見出し画像

会社に行ってみた

1年以上ぶりの出社。

ご無沙汰しておりますの方、初めましての方。

ご挨拶して仕事をして。

いやいや。

実は今日の真の目的はタイトル画像のブツを買って帰ることだから(オイw)

というわけで、本日のおうち飲み会のメイン料理は「タコス」。

旦那さんが大好きなんだな。

もちろんタコスは間違いなく美味しくて旦那さんが大喜びだったけど、今日、たまたま買ったこちら。

シナモンツイスト

シナモンがかかったねじった揚げ菓子ねー、と思って買った。

・・・好き。

ツイストだけに?特に期待していなかったのに、ひねりが効いてるの。

どうしよう。

タコスじゃなくて、これが食べたくてタコベルに行っちゃいそう。

一番近いタコベルどこだろう?と調べちゃったりして。

おうちタコス飲み、おいしい、楽しい、大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?