見出し画像

必見❗私の考える2000ハンマーの取り方


皆さんAPEX楽しんでますか?
楽しみは、人それぞれだと思いますが
やっぱり目標があるともっと楽しめると思うのですよね!
そこで今回は私流2000ハンマーの取り方
を書いていきたいと、思います!
まず始めに2000ハンマーとは?

画像1

簡単に言えばダメージを2000取ればもらえるバッチのことを言います!
その先に
2500
3000
3500
4000(ダブハンとも言われてます)とあります。
このバッチを持っているとどれぐらいダメージが取れてるのかの指標になりますし、今の自分の実力が、はっきりとわかりますよね!
じゃあどうやったら取れるの?

ここから先は

1,630字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?