見出し画像

今年も残りわずかですね^^

少し早い挨拶となりますが、皆様、本年は大変お世話になりました。

2022年4月から本格的に絵を描き始め、描ける時間が無かったり今まで以上に寝不足になったりと、何度も何度も挫折しそうになりました。

正直なところ、本業が忙しくってTwitterもめんどくさくなりやめてしまおうと思ったこともあります。

そんな時にある方から 「私も若いときは大変苦労しました」 「すぐに結果が出ることに越したことはないけれども、結果が出るまでは続けることが大切だと思います」 「頑張ってください!」 と温かいお言葉を頂き、迷ったときに思い出しては今に至ります。(単純w)

ペースを落として、本来やりたかったこともそれなりになっていますが、皆様の励ましや温かいお言葉のおかげでここまで続けられたこと心から感謝いたします。
相場もすこし涼しい期間が続きそうですが、続けていればきっと良いことがあるのかなと感じています。
その間はおバカなリプをしたりちょっとでも楽しいことをして過ごしたいですね。
仮想通貨アカウントなのに場違いな下手くそな絵を投稿し続けてゴメンナサイ。
些細なきっかけから一生の趣味にすると決めた「イラスト」。 これからもこのアカウントで続けていこうと考えておりますので、引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こっそりとプライベートでお付き合いしていただいている方々も本当に感謝しております。
改めて一年を振り返ると、辛いことや悩みも多くあったけれども、本当に良い年になりましたし、私の中でプラスになることが本当にたくさんあったのだなと感じております。

改めてもう一度言わせてください。

TwitterやInstagramでお付き合い頂いている皆様、本年は大変お世話になりました。 次のバブル相場、みなさんと一緒にまた盛り上がりたいですね。

仲良くさせていただいている絵描きさん、絡み下手なのでリプ数増えると急に疲れて低浮上気味になったりしていましたが、来年はRTなど多めに出来たらと考えています^^

こんな私ですが来年2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

長々と長文失礼いたしました。


GODsuN@スーニャン(スーニャンって呼んでくださいw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?