見出し画像

チクリークス

渡辺直美ピッグ扱いの件


あれ情報を外に出したやつ=ヤバイやつ説に100同意ですね


私もね


普段友達とゲームしてる時にテンション上がって「死ねやゴミィ」など言ってしまうことがあります


でももちろん本当に死んで欲しいなんて思ってません


むしろ同じゲームを愛する者同士仲良くしたいくらいの気持ちです


気分的には「LINE教えて」くらいのニュアンスですよね


「LINE教えろやキミィ」です


だいぶ前ね


知り合いのゲーマーグループと敵同士としてマッチしたことがありまして


やられたときに「こいつうざ!」とか「真剣に足くさそう」とか負け惜しみ言ってたんですが、誰かがその発言を向こうの人たちに教えたんですよ


普通言う?????


当然のごとく後日呼び出されて遺憾表明を頂きました


「ひどい発言です、傷つきました」ってそりゃそうだ


負け惜しみなんだから罵倒しないと俺のストレスが発散できないやん


なんでやられた時に「こいつ足いい匂いしそう」とか言うわけ無いやん


やられすぎて頭おかしくなっても出ない発言だろ


でも当たり前だけどさ


別にそれ相手に聞かせて傷つけようって気持ちは微塵もないわけ


だけど伝わっちゃった時点で向こうはショック受けてしまったわけですよ


もうこっちとしては「すみませんですた」の連呼表明だよね


まあ今更ですが、身内で僕のそういう発言を聞いてて嫌な気持ちになっちゃった人がいたんだろうなと


そこは反省ですけどね


やべ


真面目な話もできるということを図らずも証明してしまいました


大変失礼いたしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?