見出し画像

聖火リレー開始との報

どうも、走るよりも後ろからムチで叩きたい方、ごじくまです


今日聖火リレー走り出しててわろた



いやー驚きました



マジで走り出すとは



全体的に「もうちょっと様子見ようぜ」って雰囲気だったし



これからもずっと「やる?やらない?どうする?」って言い続けるのかと思った



俺の転職活動とは違ってちゃんと動き出すんだね



てかライブ見てないけどランナー開始直前まで「え?マジで始めちゃっていいんですか??」みたいな気持ちだったでしょこれ



スタート切ってから何度も後ろ振り返ってそうだよね



そういう想像して楽しんでたわ一人で



誰かが走り始めただけで面白いって中々珍しい経験させてもらいました



ちなみに東京オリンピックってマジでやるの?



ランナーまだ引き返せるよ?



なんか昨日まで「観客入れる?どうする?」とか話してた気がするのに気が付いたらもう走り出してるとか時がたつの早すぎる



孫かよ



ていうかこのニュースわろた



「聖火リレー「始まったら、もうやめられない」 政府高官」



陰と陽どっちの感情だこれ



「政府高官は「開催が前提だ。聖火リレーが始まったら、もうやめることはできない」と話した。」



始まったから走り出すじゃなくて走り出したから始めるって逆説的発想かっこいいよね



ロジック的には出来ちゃった婚と同じ



まあこのまま行けばうまくいっても行かなくても歴史に残る大会になるでしょう



開会式とか全世界視聴者累計で歴代トップ行けるんじゃないかな



話題性もそうだし最近の宣伝活動すごいじゃん



多分へずまりゅうがコンサルで入ってるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?