見出し画像

島本町 自転車街宣 大沢

こんにちは。
スーツの下はコンプレッション(加圧)インナーを着ているごえぶちです。

そろそろポスター掲示板が設置されてきましたね。島本町は64箇所、是非全ての掲示板を見てみたいものです。

ということで、島本町の山間部の大沢地区に自転車街宣に行ってきました。事前にビラをポスティングしていただいていたこともあり、大沢では「ああ、ビラと同じ顔の人来はったな」と話しかけてくれる人があり、しばし立ち話しました。

せっかく大沢に来たので、樹齢800年の大杉を拝みました。

それにしてもすごいです!「島本の白いヤツ」と呼ばれる私の自転車。山路もしっかり登ります。

あ、それから大沢にはポスター掲示板はまだ出ていませんでした。

2021/4/7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?