見出し画像

アンフォーレマルシェ

毎月1日は愛知県安城市のアンフォーレでの
❮アンフォーレマルシェ❯
主催者様の想いが溢れるこのマルシェが大好き

朝1番トップバッターは
官足法が大好きなお客様
2017年6月のアンフォーレオープンからのご縁
いつもいつもありがとうございます

気心も知れてるし
普段のお付き合いもはじまり
足もみしながらのお喋りが楽しくて楽しくて🎶
とてもいい時間

マンネリ化のブースに花をそえて
ガーベラってかわいいじゃん❤
ウキウキしながらいたら
嬉しい1日のはじまりでした

何が嬉しいって
わざわざ1時間以上もかけて
足もまれに久しぶりに会いに来ていただいたり

用事のついでに友人がよってくれたり

2度目のお姉さん弟さんコンビだったり

官足法が知りたい!!って方だったり

笑えるくらい痛いのに(^^;
足がほかほか~❤
スッキリ~!!とかね
嬉しいご感想ありがとうございました
すこぉしハリキリ過ぎた感もありますが💦

気がついたらお昼ごはんも食べそびれ
あっという間の終わりの時間

〆は
安城のイベントにはかかさない
❮ゆるゆるツインズ❯
ゆるゆるちゃんとお話して

お~しまい

イベントって❮出逢い❯
楽しんじゃうのが1番楽しい🎶
またご縁がありますように🍀

主催者様
クラウドファンディング 実施中
https://readyfor.jp/projects/feelfree

想いを聞いて参加します!!
私も安城が大好きだから
#feelfree さんいつも楽しいマルシェを
ありがとうございます

読んでいただきありがとうございます ごえちゃん

#官足法 #足もみ #ごえもみ#イベント出店
#アンフォーレマルシェ #安城


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?