見出し画像

初舞台緊張した~

第7回 座☆風流堂 岡崎演劇塾試演会

チラシもらってくれてありがとう❤️

先日無事に公演が終わりました😊

殺陣が上達したくて試演会参加は決めたけど
演劇部門にも思いがけずに
だしていただけました

式神 つばめ

役は阿倍清明さまの
式神あやめ様を
大好きな式神つばめちゃん
セリフはなし
感極まって泣いちゃうから
舞台の上にいるだけでお願いしますと
先生にお願いしてね


舞台スクリーンの演出さん 音響さん 照明さん
受付のボランティアさん
先生に演者の私達
観にお越しくださったお客様
気にかけてくださった未来のお客様
応援してくれた家族
会場のリブラ関係者様
さまざまな方の力と優しい熱い想いが
1つの舞台を作り上げていく熱量

元写真から加工してスタッフさんとの1枚

同じ時を共有できる奇跡

ご一緒できた皆様へ
『今』 は一瞬しかないから
ご縁があったことに
ありがとうございます

初舞台緊張で
心の臓が口から飛び出るぐらい
ドキドキしたし
本番中は
お稽古と自主練習を思い出しつつ
皆についていくのに必死
失敗しちゃわないかと必死
演者の中にいるけど
舞台上で塾生みんなの一生懸命な
感情にふれて
ヤバい泣くじゃんな場面もあり
楽しいと思える感覚は
やっと終わりに近づいた頃でした

殺陣楽しかった


すべて終わった後は
緊張感から解き放たれ
満足感と達成感
人のあったかさからの幸せ感がいっぱい

演劇の奥深さ
いくらお稽古しててもし足りない殺陣
試演会を通して学ぶ事もいっぱい

また心を新たに
お稽古 励みます

お裾分けでいただきました
小屋入りからお世話になりました

最後までお読みくださり
ありがとうございました✨

楽しいワクワクって
自然と笑顔になりますね😊

#ありがとうございます
#岡崎演劇塾 #試演会 #演劇 #殺陣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?